自宅から購入しよう!|大型犬のフィラリア予防薬ならストロングハートの大型犬用!

自宅から購入しよう!

Array

フィラリア症を確実に予防するためには、フィラリア予防薬を蚊が活発化している時期に投与する必要があります。注射タイプなら、年に一度の投与で済ますことができますが、動物病院へ連れて行くことが困難な大型犬や時間のない飼い主さんにとっては、なかなか病院へ行くことができないということもあるのではないでしょうか。
フィラリア予防薬は、要指示医薬品に指定されているため、一般的なドラッグストアでは購入することができません。動物病院へ行き、獣医師の指示のもとで処方をしてもらうことになります。しかし、最近では個人輸入代行を利用することで自宅からでも簡単に購入することができるようになりました。
要指示医薬品を通販で購入することができる理由には、海外から直接購入するということがあげられます。海外には、日本でまだ販売されていない効果の高い医薬品がたくさん販売されています。もちろん、海外で一般的に購入できないものは個人輸入代行を利用しても購入することはできませんが、海外の一般的なドラッグストアにでも販売されているような医薬品であれば、個人輸入代行を利用して購入することができます。
動物病院へ行くと、診察代などの料金が取られたり、薬代もそれぞれ高いので、お財布に厳しい状況になってしまいますが、通販なら診察代を払うこともありませんし、ストロングハートなどのジェネリック医薬品を利用して安く購入することも可能になっています。
新薬でも個人輸入代行のほうが安く購入することができることもあります。日本で売られているものと同じものが海外で売られていても、日本では考えられないような安い値段で販売されていることってありますよね。
物価の違いなどから、海外から直接購入することができる個人輸入代行では、日本では高い医薬品でも安く購入することができることもあるのです。長く利用し続けていく医薬品などは、通販で安く購入するといいでしょう!