安く購入できる!|大型犬のフィラリア予防薬ならストロングハートの大型犬用!

安く購入できる!

Array

フィラリア予防薬で有名なブランドの医薬品である、カルドメックチュアブルを通常の動物病院で購入をすると、小型犬用6個入りで大体12000円前後かかってしまうのに対し、カルドメックチュアブルのジェネリック医薬品である、ストロングハートを個人輸入代行で購入をすると、小型犬用6個入りで大体3000円前後で購入することができてしまいます。
このように、ジェネリック医薬品は安く購入することができる医薬品として、有名になりつつありますが、実際にどのような物なのか分からないという人もいるのではないでしょうか。安心だと聞いていると思いますが、一体どのようなところがどう安心できるのか知りたいという人は多いのではないでしょうか。
ジェネリック医薬品とは、新薬と同じ有効成分を使用しながら、飲む人が飲みやすいように味や見た目を工夫して開発されている医薬品です。そのため、新薬と同じ効果を得ることができますし、新薬よりも飲みやすいようになっています。ジェネリック医薬品は、新薬よりも厳しい審査を厚生労働省が行っている為、安全と認められるまで販売することを許されていません。安全だと分かったものしか販売していないため、安心して飲むことができる医薬品となっているのです。
また、ジェネリック医薬品が安い理由は、新薬の開発にかかる年数とジェネリック医薬品の開発にかかる年数が違っていることが挙げられます。新薬の開発には、15年ほどかかるといわれています。それに比べ、ジェネリック医薬品は、5年ほどでできます。なぜなら、新薬で安全だと分かっている有効成分を利用しているためです。開発の期間が長ければそれだけ費用もかかってくるので、新薬はどうしても高額になってしまいますが、ジェネリック医薬品は開発年数が短いため、費用も少なく済んでいるのです。このような理由があるため、ジェネリック医薬品は安く、安全に購入することができます。